\金プラチナお買取り相場、上昇です!!/

IMG_5253

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナのお買取り相場をご報告させて頂きます。

なんと、貴金属相場に数日ぶりの上昇が見られました!

お買取り金額の変動ですが、金は+10円の上昇

そしてプラチナはなんと+20円上昇いたしております。

ここ数日、お買取り相場には大幅な下落が続いており

一気に落ちる相場、いつまで続くのか分からない下落

先の見えない状況に私共も不安を覚えておりました。

そして本日のお買取り相場も、上昇と言いましても10円・20円の僅かな変動でございます。

ですが少しの変動であっても、下落傾向の中に上昇が現れることほど

こんなに喜ばしいことはございません!

皆さま、お値段上昇いたしております本日こそが

金プラチナ共に売り時でございます!(^^)!

まだまだ安心できない状況であるからこそ

たった1日の上昇の日を逃してしまうのはとても勿体無く思います。

明日からまた大幅に下落してしまうことも大いに考えられますので

ご検討中のお品物がございましたらどうぞお早めの売却をお勧めいたします。

当店ではお客様にお持ちいただいたお品物のお査定を

数量・状態に関係なく無料で承らせて頂きます!

もちろん、『三重県下一のお買取り』を目指しております当店では

日々MAXのお値段を提示させて頂きます。

そして専門の知識を持ったスタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きますので

是非皆さまご安心して当店の無料査定をご利用下さいませ(^^)

本日も大阪屋松阪店、元気よく営業いたしております!

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!