\金プラチナ相場に変動がありました!/

kikinnzokusouba15.jp

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です。

いつも数ある中から当店のホームページをお選びくださり

誠にありがとうございます。

本日も貴金属相場に基づき、お買取り金額を更新させていただきましたので

ご報告させていただきます^^最後まで読んでくだされば幸いです。

金は昨日よりも~20円ほど金額アップさせていただきました。

昨日は約50円ほどの下落が見受けられましたので

本日さらに下落するという結果を迎えず、少し安心いたしております。

数ヶ月間に渡り日々上下は見られるものの、やはり下落傾向にあります。

どこまで下落するのか、先が読めないだけに

過去の金相場の低迷時を思い浮かべてしまいます。

近頃はそういった下落の為か、金の売却にご来店くださるお客様が

かなり多くなったような気がいたします。

皆さまも現在使われていないお品物はございませんか?

当店の査定は完全無料サービスとなっておりますので

是非そういったサービスをご利用いただき

お品物の価値をお調べになってはいかがでしょうか?

一方プラチナ相場ですが、金とは対照的に徐々に上昇傾向にあります。

とは言いましても、昨日の記事にもさせていただきましたように

プラチナの変動する金額が大きい場合もございます。

売却の際は、お品物の重量が大きければなおの事

少しでもお買取り金額の良い日を選ばれることをお勧めいたします。

明日から土曜・日曜となる為、お買取り金額・相場の更新はございません。

当店は本日のお値段のまま土日もお買取りさせていただきます!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまのご来店・お問合せを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!