\金プラチナお買取り金額を更新いたしました/

kikinnzokusouba.jp

皆さまこんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

本日も当店の貴金属お買取り金額を更新致しましたのでご報告させていただきます!

金の方は昨日と変わらずお値段そのままです。

年始めの更新では下落がみられ、また昨年後半より下落し続けておりますので

2016年の金の相場がどうなっていくのか、大変心配な気持ちでございます。

一方プラチナですが、ほとんどお値段変わらずですが

Pt1000は10円上昇いたしました^^

プラチナの相場は金よりも変動幅が大きく感じられますので

安定していると、一概に申し上げることはできません。

よって売却をお考えの方は、金プラチナ共に

少しでもお値段の高い日を選ばれるようお勧めいたします。

先ほども申し上げましたように、また過去にも投稿させていただいておりますように

貴金属の相場は以前と比べて、かなり金額が変動いたしております。

売却をお考えでない方も、貴金属をお持ちの方がおりましたら

定期的に相場を確認されることをお勧めいたします。

リング・ネックレス・ピアス・インゴット・・・

どんなに小さなお品物も皆さまの大切な資産でございます。

お金にも円安・円高などがあるのと同じで

貴金属などの資産にも注目したいものです。

「知らないうちにこんなにも価値が変わっていた!」

それが良い方向に変わっていた、というばかりでもございません。

「どこよりも査定金額がいいのは大阪屋」

一人でも多くの方に広めていただけるように

日々相場をシビアに確認し、「どこよりも高価買取」に励んでおります。

そんな当店を本日もどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんのお客様のご来店・お問合せを

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

シェアする

フォローしてね!