\金プラチナお買取り金額更新!嬉しい結果となりました/

kikinnzokusouba12.jp

皆さまこんにちは。三重県にあります大阪屋松阪店です!

世間はクリスマス、当店はセール期間中ということもあり

通常営業日よりもさらにご来店くださるお客様が多くなっております。

そんな今日の貴金属の相場はといいますと

金の相場は少し下落しておりましたが、当店はお値段ほとんど変更なしで

お買取りさせていただきます(^^)/

金の相場金額は徐々に下落いたしております。

現在使われずご自宅で眠っているお品物がございましたら

一度当店の無料査定をご利用くださいませ^^

貴金属であれば、どんなお品物にもお値段つけさせていただきます!

壊れたピアス・ネックレス・変形したリング・仏具・インゴットなど

貴金属に属するものはたくさんございます。

売却をご検討中の方は是非お早めにご来店くださいませ。

一方プラチナは数十円の相場の上昇が見受けられました。

金相場とは対照的に上昇を見せてくれるプラチナですが

一体どこまで上がり続けてくれるのでしょうか^^

また、いつ下落してしまうのかわかりませんが

本日が魅力的なお買取り金額になったことは事実でございます!

プラチナのお品の売却をご検討中の方は今日が狙い目でございます。

当店はどこよりも高くお買取りいたしたく思っております。

三重県といえば大阪屋だとひとりでも多くの方に言って頂きたく

日々勉強に励ませて頂いております^^

お持ちいただいたお品物に少しでも良いお値段と

納得の理由を持ってお査定させていただきます!

査定・売却は、買取り強化中の当店を是非ご利用くださいませ!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます!

シェアする

フォローしてね!