\2015.12.10(木) 金プラチナ買取り相場更新です/

kikinnzokusouba3.jp

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!

本日も金プラチナお買取り金額を更新いたしましたので投稿致します\(^^)/

先日一時的に相場金額が急上昇しましたが

その後少しの下落が見受けられました。

本日のお値段は急上昇する以前のお値段と、あまり変わらなくなってしまいました。

やはり下落傾向にある事実は変わらないのでしょうか…

明日の金額がどのようになるのかはスタッフもわからず

皆さまの大切なお品の価値が急に下がってしまう可能性も否めません。

今の現状ではプラチナより金の方が相場が高くありますが

いつ逆転してしまうかもわかりません。

また、知らないうちに相場が大きく変動していて

気が付かないということも多くあるのではないでしょうか?

一度このタイミングでご自身のお品の価値を調べてみてはいかがでしょうか?

貴金属もブランド品も新品で購入されたときのお値段とは違い、

中古相場が基準となりますので、お値段の方がかけ離れてしまうことは

多くございますが、中には定価超えをするお品物もございます。

そういった詳細は実際にお品物を拝見し、相場を調べてみないとわかりません。

興味のある方は是非一度無料査定にご来店くださいませ!

例え複数のお品をお持ちいただいたとしても

ひとつひとつの金額の詳細をお伝えさせていただけます!

お伝えできないことは何一つございません。

お客様に信頼していただくこと、また査定金額に納得していただけることを

何より大切に思っております。

他店と金額を比較したいとお考えの方はいらっしゃいますか?

もちろん大歓迎いたしております!そういったお客様は

是非とも当店へは一番最後にご来店くださいませ。

どこよりも高く買い取らせていただきます\(^^)/

本日も皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます!

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!