\魅力的な金額です!2015/12/7の金プラチナお買取り相場表更新/

kikinnzokusouba2

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!

貴金属お買取り相場金額を更新いたしましたので投稿させていただきます。

皆さまの参考になれば幸いです^^

本日は週始めの月曜日ということで

日曜祝日は更新がございませんので、土曜日ぶりの更新となります。

最終更新日のブログにもございますように

先日2015/12/5に金プラチナ共に急上昇しました。詳しくはこちらをクリック

先日の急上昇後、どのような変動をみせるのか…上昇を願っておりましたが

本日は金プラチナ共に上昇が確認できました。

K24インゴッドは約20円の上昇。Pt1000インゴットは約40円の上昇。

大変喜ばしい傾向にありますので、売却を検討中の方は是非この機会にご決断くださいませ!

上昇傾向と言いましても、この傾向が長く続いているという訳ではなく

つい先日急上昇したというだけで、単発で終わる可能性は否めません。

またこれから上昇傾向になり、さらに急上昇する可能性も同じでございます。

長期スパンでこういった傾向が続いてこそでございますので

一概に「まだまだ上がるだろう」との判断は危険に思います。

いつ・どうなるかはわたくし共も読めないものです。

ただ日々の相場はしっかりチェックいたしておりますので

何か不明な点がございましたらお問合せくださいませ!(^^)!

包み隠さずにはっきり返答いたします^^

また、当店はダイヤモンド等のお石に

もきちんとお値段つけさせていただいておりますので

貴金属の売却は是非ともお任せください!

三重県下ナンバーワンの高価お買取りを目指しておりますので

貴金属に限らず、「売るなら大阪屋松阪店」です!

12月5日より只今年末のセール期間中にございますので

通常よりもお値段頑張らさせていただいております。

大変お得なキャンペーンとなっておりますのでお見逃しなく\(^^)/

セールの詳細は\年末セール/←こちらよりご覧ください!

本日も皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます^^

シェアする

フォローしてね!