\年内最後の営業日つきまして 本年もご利用頂き誠にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!/

皆さまこんにちは!三重県松阪市の大阪屋でございます!

数あるサイトより当店をご覧いただき誠にありがとうございます!

今年も残すところ4日ほどとなりました。

2017年も当店をご贔屓くださり、誠にありがとうございます。

この度もたくさんのお客様にご来店いただき

スタッフ一同、やりがいを感じる年末となりました。

すべてのお客様に感謝するばかりでございます。

皆さまはどのような一年でしたでしょうか?^^

二度とはやって来てはくれないのが時間というものでございます。

残り僅かな2017年も大切に過ごしたいものです^^

来年も大阪屋は、時間を大切に・日々を大切にかみしめて

更なる飛躍を遂げるべく前進いたしたく思っております!

まだまだ現状には満足いたしておりません^^

お客様に満足していただける店舗づくりに励み

持前の元気と明るさを活かし2017年も営業させていただきます。

来年もそんな当店をどうぞよろしくお願いいたします!

また、誠に勝手ながら

営業開始日は来年1月4日~とさせていただきますのでご了承くださいませ。

皆さまにとって2017年がよい一年でありますように。

さらに来年もまた素晴らしい一年となりますようにお祈り申し上げます^^

感謝を込めて。。 From.大阪屋松阪店

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!