2015年も残すは1ヶ月!金プラチナともに大幅な変動がありました!

FullSizeRender

皆さまこんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

当ホームページをお選びいただきまして誠にありがとうございます!

貴金属お買取り金額を更新いたしましたので投稿させていただきます。

12月に突入し今年も残すところあと1ヶ月でございます。

貴金属の相場はこの2015年をどのように締めくくるのでしょうか。

ということで本日は昨日と比較し、

金プラチナともに~40円ほどお値段の上昇が見受けられました!

昨日はPt900のお値段が3,000円となり、2,000円台に突入してしまうのかと

残念に感じましたが、今日は40円の上昇が確認できました。

K18のお値段も昨日は3,200円と、さらに下落傾向になるのかと心配な気持ちでしたが

40円の上昇となり、金プラチナ共に「今日が売りどき」です!

貴金属の売却・無料査定にご来店されるお客様の中でも

年末の大掃除をされる方が多くみられるようになりました。

皆さまのご自宅の中にも現在ご使用になられないお品はございませんか?

貴金属は日々金額の変動する資産でございますので

使われずに眠らせておくのはもったいないように感じます。

存在を思い出す頃には価値がかなり下がってしまっているということも

少なからずあるのではないでしょうか。

是非年末のこの機会に改めてお持ちの貴金属等の価値をご確認ください!

査定のみのご来店・お問い合わせも大歓迎でございます!(^^)!

皆様の参考の一部になれますようにスタッフ一同本日もお勉強させていただきます。

査定をお考えの方は是非三重県松阪市にある大阪屋をご利用くださいませ!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!