平成27年11月26日の貴金属お買取り相場を更新いたしました!

FullSizeRender

皆様おはようございます!三重県松阪市にある大阪屋です!

本日も数ある中から、当サイトをお選びいただきまして誠にありがとうございます。

金プラチナのお買取り相場金額を更新致しましたので投稿させていただきます。

昨日と比べまして金のお値段にほとんど変化はございません。

一方プラチナは日々下落しておりましたが全体的に10円ほど上昇いたしております。

僅かな上昇が確認できましたが、変動を観察しておりますと

この数ヶ月でかなりの下落が確認できます。

プラチナの売却をご検討中の方は、お早目の売却をオススメいたします。

またそうでない方も、現在ご使用になられずご自宅で眠っているお品がございましたら

是非このタイミングで売却をご検討くださいませ!

当店は査定のみのお客様に対しても無料にてお査定させていただきます。

査定金額をみていただいてから、売却を検討される方も数多くご利用いただいております。

また貴金属についているダイヤモンド等のお石にもお値段つけさせていただいております。

特にダイヤモンドのお査定は大の得意でございます。

お石つきのジュエリー等ございましたら、是非大阪屋をご利用くださいませ!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

本日もお客様への感謝と共に営業させていただきます。

三重県松阪市にある大阪屋をよろしくお願いいたします!

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます\(^o^)/

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!