今日の金プラチナお買取り金額を更新いたしました。変動がみられました!!

FullSizeRender

皆様こんにちは。三重県松阪市の大阪屋です。

本日も数ある中から当ホームページをお選びいただき

誠にありがとうございます。

日曜・祝日はお買取り相場金額の更新がありませんので

本日は土曜日ぶりの更新とさせていただきます。

最終更新日と比べまして、金プラチナ共にお値下落しております。

下落金額は1ℊあたり10円~30円の変動が見受けられます。

お品の重量が大きくなればなるほど、たった10円の差でも

金額は大きく違ってしまいます。

よってお買取り金額が10円でも多い日に、

またこれより10円でも下がってしまう前に売却をご検討くださいませ。

当店は貴金属であればなんでもお買取りいたします!

一風変わった「これ売れるのかな?」と思われるお品などございましたら

ぜひお気軽に無料査定をご利用くださいませ。

意外なお品に良いお値段が付くことも大変多くございます!(^^)!

最近拝見いたしましたのは仏具のおりんです。

おりんは重量も大きくとてもお値段の伸びるお品です。

また、金プラチナ製のぶんちん等も魅力的なお値段になるのではないでしょうか!?

皆様もご自宅の中に思い浮かぶお品はございませんか?

売るなら今!でございますので年末の大掃除の際などに

そういった貴金属の整理も共にされてはいかがでしょうか。

もちろんブランド品のお買取りも大歓迎です!

使い古したバッグ・帽子・サングラス・お財布・フレグランス・電化製品等

なんでもお問合せくださいませ(^◇^)

お客様のご希望に沿えるようにスタッフ一同日々励んでおります!

是非皆様のご希望をお聞かせくださいませ。

最後までページを読んでいただき誠にありがとうございます。

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!