\7/19貴金属相場を更新致します/

皆様こんにちわ(´・ω・`)大阪屋松阪店です♪

毎日暑い日々が続いておりますね・・・暑さに体力を

奪われますが、スタッフ一同気合いを入れて

本日も頑張ってまいります(´・ω・`)

では、早速本日の貴金属相場をご報告致します♪

本日は金が全体的に10円上昇しており,

プラチナにつきましては、全体的に同じ金額をキープしておりました!

少しでも高く売りたいという方には絶好のタイミングです!!

是非この機会に売却をオススメ致します(*’▽’)!

お金は必要だけど、手放したくはない・・・

そんなお客様には、質預かりがオススメです(*‘∀‘)

質預かりは、お客様のお品物をお預かりして、その品物の範囲内で融資いたします。

期限内に元金と質料(利息)をお支払い頂ければ、預けた品物は戻ってきます。

品物を担保にしますので、個人の審査もなく誰でも気軽にご利用いただけます。

ブランドバッグ、ブランド時計、アクセサリー、宝石・貴金属を中心に、

多数お取り扱いしておりますので、売却をお悩み中のお客様は

是非質預かりもご検討下さいませ(*’▽’)

また貴金属以外にも、ブランド・時計・ジュエリー・ダイヤモンド

化粧品・金券・楽器・電化・携帯等 様々なお品物をお買取させて頂きます。

これはどうなのかな?等ご不明な点や疑問点があれば、

当店スタッフにお気軽にお尋ねくださいませ(∩´∀`)∩

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!