ルイヴィトン中古バッグ・小物を高価お買取りいたしました!

FullSizeRender

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です。

LVドーヴィル・LV旧パピヨン・LV小物を高価お買取りいたしました。

「年末の掃除をしていたら昔の旧パピヨンが出てきて…

買取りしてもらえるのかわからないけど捨てるくらいならと思って」

とおっしゃられ、査定金額を提示させていただいた後

「思ってたより高い!」とご納得のお買取り成立となりました!

すでに廃番になっている商品・仕様変更となっている商品も大歓迎でございます。

無料査定にご来店いただくお客様の中には査定金額をご覧になられ、

「数千円くらいかと思ってた…!」と驚かれる方も多く見受けられます。

我々スタッフもお客様に喜んでいただき大変嬉しく思っております。

現在ご使用されずにクローゼットの中で眠っている

バッグ・お財布・小物・ジュエリーたちは今も価値はございます。

ご自宅の中に思い当たるお品がございましたら

ぜひ当店の無料査定をご利用くださいませ\(^^)/

もちろん新品・未使用品のお買取りも頑張らさせていただいております!!

また当店は只今、ROREX等の高級腕時計のお買取りにも力を入れており、

専門の時計大好きスタッフが自信をもって査定・高価お買取りさせていただいております。

お箱・ギャランティーカード等もございましたら一緒にお持ちくださいませ。

付属品の有無も確認させていただき価値をつけさせていただきます。

もちろんお箱・ギャランティーカード等を紛失なされたお品も大歓迎でございます。

お品と誠心誠意向き合い、ご納得の査定金額を提示させていただきます。

気になる点などございましたら是非お問合せくださいませ。

定休日無し!24時間TEL受付!で皆様のご来店・お問合せをお待ち申し上げます。

質 / ディスカウント

大阪屋(OSAKAYA)松阪店

住所 三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

フリーコール0120-964-783

TEL (0598)23-6669 「24時間受付」

シェアする

フォローしてね!