金・プラチナ共に少し上昇しました!!本日の買取価格表です!

attachment00

こんにちは(^^)/三重県松阪市にある大阪屋です!!

本日も貴金属・地金の買取り相場表を更新いたしましたので

是非ご覧になって下さいませ!

金・プラチナ共に昨日よりも少しではございますが上昇が確認できました。

最近は下落傾向でしたので、少しの上昇でもすごくうれしく感じますね(^◇^)

ただ、今回上昇したからといって次も上昇するとは限らないのが

貴金属・地金を売却するにあたっての最も難しい所です。。

上昇した今がお手元の品を手放す絶好の機会なのではないでしょうか!(^^)!

明日はマーケットがお休みですので、買取価格の変動はございません。

当店では、無料で買取査定をさせていただいておりますので

是非、本日査定にお越しください!!

明日までお悩みになられても価格が変わることはございませんので

じっくりお考えする時間も持てるかと思います。

思い出の品を手放すのはさみしいですよね。

当店スタッフ一同、心を込めて査定をさせていただきます!

少しでも高く、納得のいくお値段をつけさせていただきます!!

尚、当店では査定金額は常にMAXで提示させていただいております\(^o^)/

お客様に満足のいくお買取りをさせていただきたく思っております!!

買取り例)K18(18金)の15gのリング

その日のK18の金額(本日11/21なら¥3260)×グラム数(この場合ですと15g)

買取り金額¥48900

※ダイヤが付いていましたらダイヤにもお値段付けさせていただきます!!

※お値段つけれない色石等が付いていましたら、お石の分のグラム引かせていただきます。

『貴金属売るなら大阪屋!』『買取りは大阪屋!!』

そう皆様に思って頂けるよう毎日頑張らせていただいております!!

実際に「色んなお店を回ってみたけどココ(大阪屋)が一番良かった」と言ってくださる

お客様によく出会い、その度に大変嬉しく思っております。

皆様に愛されるお店になっていきたくおもっております(^◇^)

本日も、三重県松阪市の大阪屋をよろしくお願い致します!!

皆様のご来店を心よりお持ちしております!(^^)!

シェアする

フォローしてね!