ROLEX レディース・デイトジャスト 179160 自動巻き 高価お買取りいたしました!

FullSizeRender

ROLEX(ロレックス)レディース・デイトジャスト 179160

自動巻き オールステンレスモデル

本日高価お買取りいたしました~!(^^)!

現在はもうご使用になられないとのことで、売却をご決断されたとのことでした。

「いつかまた使うだろう」と思い続けかれこれ数年…

皆様のご自宅にもそういったお品はございませんか?

心当たりのある方は、一度お品を手に取りお考えくださいませ。

こちらのお品は、クリーニングにて更なる輝きを取り戻した状態で

近日店頭に登場する予定です!

お買取り時にボックスが痛んでおりましたが

当店はそういったお品も高価お買取りさせていただいております!

皆様も売却をお考えの時計がございましたら、ぜひ無料査定にご来店くださいませ。

専門スタッフが最大限にお値段をつけさせていただきます。

オイスターパーペチュアル(79160)の後継機種として

2006年に登場したオールステンレスモデルのデイトジャストは

高い防水性能を保持する「オイスターケース」

両方向回転式ローターを搭載した自動巻き「パーペチュアル」

午前0時付近で日付が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」

ロレックス3大発明が集約されたロレックスを代表するモデルです。

良い表情をした爽やかなホワイト文字盤によく映えるローマインデックスで

気取らずエレガントな仕上がりです。

普段使いにも特別な日にもお持ちいただける逸品ではないでしょうか?

こちらのお品に興味を持たれました方は、是非当店にお問合せくださいませ。

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!