平成27年11月20日の金プラチナ大阪屋のお買取り相場です!

FullSizeRender

皆様こんにちは。三重県松阪市の大阪屋です。

本日も数ある中から当ホームページをお選びいただきありがとうございます。

貴金属お買取り相場金額を更新いたしましたので投稿させていただきます!(^^)!

金は下落することなく、僅かではありますが全体的に上昇が確認できました。

日々お値段の上下はございますが、大幅な変動は今のところは見受けられません。

プラチナも大幅な変動は確認できませんが、

日々下落傾向にありますのでやはり売却をお勧めいたします。

当店は貴金属であればなんでもお買取りさせていただきます。

切れてしまわれたネックレスのチェーンや変形したリング

または仏具・ぶんちん等なんでも無料査定いたしております。

「これ金かな?メッキかな?」と迷われながら査定にご来店くださる

お客様も多くみられます!(^^)!

金やプラチナ以外のシルバー等にダイヤモンドがついている場合もございます。

知らずに放置してしまわれるのは大変もったいなく思います。

当店はダイヤモンドの判別査定も無料でさせていただいておりますので

ぜひ一度ご利用くださいませ。

もちろんお石のひとつひとつにお値段つけさせていただきます!

三重県で金を売るなら大阪屋松阪店です!お石の査定ももちろん大阪屋へ!

本日も皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質/ディスカウント大阪屋 松阪店

住所 〒515-0085 三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

フリーコール 0120-964-783

TEL (0598)23-6669 「24時間受付」

シェアする

フォローしてね!