買取り価格表を更新しました!金・プラチナ共に少し下落しております。

attachment00

皆様こんにちは(^◇^)三重県松阪市の大阪屋です。

本日、平成27年11月18日(水曜日)の貴金属買取り価格表を更新致しました!!

金・プラチナ共に少しではございますが下落致しております。

皆様すでにご存知であるとは思いますが、

貴金属の買取り価格は、日曜・祝日を除きまして毎日相場が変動いたしております。

1グラム10円の変動も、

10グラムなら100円、100グラムなら1000円

1000グラムなら10000円と、かなりの差がでてきてしまいます。

これ以上下落してしまう前に、売却をご検討くださいませ!!

『もう少し考える。』『明日にはまた上がるかもしれない。』

と一度お帰りになられ、次の日には下がっていたとうケースがないわけではございません。

なんだかそれって損をした気分になりませんか???

当店大阪屋スタッフ一同は、お客様に『あの時売っておけばよかった』などという

後悔はしていただきたくありませんので、その日その日で

『売るなら今です』『今日よりも来週あたりが良いのではないでしょうか』

など、確信のある言葉ではございませんがアドバイスさせていただいております!!

少しでも高い金額でお買取りを成立させたい気持ちは

お客様も、我々スタッフ一同も同じでございます。

貴金属のお買取りは、ブランド品とは違い、毎日相場の変動がございますので

売るタイミングというのがすごく大事になってきますし、難しいですね。

専門のスタッフが分かりやすく、お客様のことを思いご説明させていただきます。

最近の貴金属のお買取り相場は

毎日少しずつの変動はございますが、大きな変動は見受けられません。

買取相場が安定している今がご売却のタイミングではないでしょうか!(^^)!

無料で査定をさせていただいておりますので一度大阪屋松阪店へ

足をお運びくださいませ。

当店では、指輪・ピアス・ネックレスなど壊れていても

お値段変わらずお買取りさせていただきます!!

『金・プラチナ売るなら大阪屋!!』皆様にそう思って頂けるよう

毎日頑張っておりますので

これからもどうぞ三重県松阪市の大阪屋をよろしくお願いいたします(^^)/

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!