仏具の売却は大阪屋へ!高価お買取りいたします

FullSizeRender

先日、K18の仏具を高価お買取りいたしました!

もう使用されないとのことで売却にご来店くださいました!

当店はこういった仏具も高価お買取りさせていただいております。

仏具とは、仏教の儀式に必要な道具の総称で法器や法具とも呼ばれます。

(ロウソク立て・おりん・花立・仏像など)

また、貴金属を資産管理・投資目的で運用する場合

インゴットや金貨が一般的ではありますが

近年注目されているのが貴金属の仏具でございます。

法律によりますと、仏具の場合は相続税がかからない

品物のひとつに指定されているため節税対策に利用される方も多いようです。

現在、金の相場があまり安定しているようには感じられません。

下落により価値を落とされるその前に、当店の無料査定で

ぜひ提示金額とご相談くださいませ。

皆様のご家庭にも、現在ご使用になられず

捨ててしまうわけにもいかずに、処分にお困りの仏具はございませんか?

貴金属はインゴット・ジュエリーのみではございません。

ご自宅の思いがけない所に貴金属が眠っておられるかもしれません。

キズがあったりお箱がないお品でも大歓迎でございます。

その日の貴金属のお買取り金額に基づき、最大限のお値段を提示させていただきます。

こういった仏具の場合は、特にお値段の良い日に売却くださいませ。

重量が大きいお品になればなるほど、相場の数十円の変動で

提示させていただける金額も大きく変わって参ります。

「金を売るなら大阪屋」でございます!

「三重県の買取りといえば大阪屋」でございます!

皆様のご来店・お問合せをスタッフ一同

心よりお待ち申し上げます!(^^)!

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!