大阪屋の金プラチナのお買取り金額最新版です!

FullSizeRender

皆様こんにちは。三重県松阪市の大阪屋です!

本日も数ある中から当店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます!(^^)!

11/17(火)の貴金属お買取り金額を更新いたしましたので

最新情報を投稿させていただきます。

昨日は僅かではあるものの、全体的に上昇がみられました。

祈りが通じたのか、本日プラチナ相場に上昇が確認できました。

金も下落することなく一部上昇しましたが、お値段にほとんど変化はございません。

一方プラチナ相場を比較いたしますと

Pt1000インゴット1gにつき30円上昇

Pt950 1gにつき30円上昇

Pt850 1gにつき30円上昇

本日は上昇金額が魅力的な日となりました。

最近はプラチナが日々下落し続け、売却をご検討されることを

おすすめさせていただいておりました。

またせっかく売却されるのであれば

「少しでもお値段の良い日にご来店ください」と、ご案内させていただいておりました。

本日がそのお値段の良い日ではないでしょうか?!

明日の相場がどのように変動するのか、わたくし共も全く予測がつきません。

よって皆様が少しでも「今日がいい日だ」と納得なされた日が良い日でございます。

単に売却されるお品と申しましても、そのお品ひとつひとつに

皆様のたくさんの思い出があると思っております。

楽しい思い出・苦い思い出、振り返ればどれも良い思い出でございます。

無料査定にご来店の際、思い出話などをお聞かせいただきながら

お値段つけさせていただければ嬉しく思います。

専門スタッフが自信を持って無料査定させていただきます。

本日も松阪市の大阪屋をよろしくお願いいたします!

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!