今日の金プラチナ買取り相場 更新版です!

FullSizeRender

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です!

日曜日は相場の更新はいたしておりませんので

本日2日ぶりの更新版でございます。

土曜日のお値段と比べますと本日久しぶりに

若干ではあるものの上昇しております!

日々、数十円ずつの下落が続いておりましたので

久しぶりの僅かな上昇にも胸が弾みます。

貴金属を売却するなら本日でございます!

今はプラチナよりも金の方がお買取りのお値段がかなり高くなっております。

無料査定にご来店いただくお客様の中には

まだまだプラチナの方が高いイメージをお持ちの方が数多くいらっしゃいます。

現在ご使用でないプラチナ貴金属をお持ちの方は

是非当店の無料査定をご利用くださいませ。

相場が大幅に下落している今、

プラチナをお手元に置いておかれるのは大変厳しく感じます。

さらなる下落をしてしまう前に売却をご検討くださいませ。

またご購入される際、お石がついているお品ですとお値段の中に

お石+デザインの料金も含まれております。

当店は貴金属に付いているダイヤモンド等のお石+デザイン料を含んだ

お値段を提示させていただいております。

さらに、お石にお値段をつけさせていただくのが大変得意でございます!

査定をお考えの際はぜひ大阪屋をご利用くださいませ。

近頃は、ご紹介にて当店をご利用くださるお客様が大変多く感じます。

また、「ブログを見て来た」というお声も聞かせていただくことが多く、

大変嬉しく思っております。

本日も”お陰様”の感謝の気持ちと共に

笑顔で明るく丁寧な接客をさせていただきます!

売るのも買うのも大阪屋!でございます。

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!