PRADA中古超美品 2WAY カナパトートバッグ ROSSO ボーダーを入荷致しました!

FullSizeRender

プラダ 中古超美品カナパトートバッグ B2642B ROSSO(カラー)ボーダー

を入荷致しました(^^)/ 近日店頭に登場予定です!

とても保存状態がよく、型崩れもほとんどございません。

大人カジュアルな雰囲気を持った、

持ち手の印象・雰囲気をかなり変える存在感のあるバッグです。

ボーダー柄にもかかわらず飽きを感じさせず、バランスのよい配色で

長期に渡り使用していただけるのではないでしょうか!(^^)!

周りと似たようなものは苦手という方には必見のアイテムです!

カナパトートバッグは、芸能人の梨花さんもご愛用していることで人気を集めでおります。

またデザインばかりではなく、ショルダー仕様の2WAYも可能。

容量が広めで、バッグの中身が散らかりやすいというデメリットも、

内側にファスナー付ポケットが両サイドに1つずつ配置されている為、

そういったデメリットもカバーしてくれる優れものです!

ついつい毎日同じバッグでお出掛けしてしまいがち…

すると気分も上がらずパッといたしません!

バッグを新調しますと気分はグンと上がり自然とお化粧が変わったり

ご自身の内側・外側からも、自信が溢れるのではないでしょうか。

女性はいつまでも女性を楽しみ、色鮮やかな景色を毎日みたいものです。

大切な方への想いを込めてプレゼントされてはいかがでしょうか。

また、現在ご使用でないバッグを売却し、新しいバッグに買い替える

というお客様多くみられます!そういった場合

使わないまま放置される可哀想なバッグはなくなります!

当店はノーブランドからブランドバッグのまでお買取り大歓迎でございます。

賢くおしゃれを楽しんでくださいませ(^◇^)

本日も三重県松阪市の大阪屋をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!