今日も金・プラチナ共に相場が下落ぎみです。売却の検討を!

FullSizeRender

皆様こんにちは。三重県松阪市の大阪屋です!

貴金属買取り相場表を更新いたしましたので投稿させていただきます。

昨日と比較し、大幅な変動はみられませんでしたが

本日も全体的に下落しております。

明日こそはと上昇を願うばかりでございます。

金につきましては、下落しつつも安定しているように感じます。

プラチナは下落するにあたり、変動の開きが大きく出る日が多く感じます。

よって売却するなら今!そんな風に思います。

過去にもありましたように貴金属は大きく下落することもございます。

いつの日もそうならない可能性を否定はできません。

下落傾向が続いておりますので安心はしていられません。

皆様の思い出の貴金属です。私共も少しでも満足いただけるお値段を

提示させていただきたく思っております。

そんな私共の願いは、少しでも相場金額の良い日の査定です。

当店の査定は無料でご案内させていただいております。

一度ご来店いただき、査定金額と相談されてみてはいかがでしょうか?

「三重県なら大阪屋かな~」「松阪市なら間違いなく大阪屋でしょ」と

思っていただけるよう日々努めております。

また、多忙のためご来店が難しい方のために

宅配買取査定サービスも案内させていただいております。

県外の方よりお問合せいただくこともございます。

当店をお求めになられるお客様が一人でも増えますと

大阪屋は大変嬉しく思います。

尚当店では、貴金属部のみの金額提示ではなく

小さなお石から大きいお石にまでお値段つけさせていただいております。

お石にも価値があるものです。もちろん鑑定書・鑑別書等なくても大歓迎でございます。

提示金額にも大きな差はございません。

大切なお品ひとつひとつに誠心誠意をもって向き合わせていただきます!

本日も三重県松阪市の大阪屋をよろしくお願いいたします。

皆様のご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます!

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!