相場に大幅な変動がみられました。必見です!

FullSizeRender

おはようございます。三重県松阪市にある大阪屋です(^^)

本日も貴金属買取相場表を更新致しました。

残念ながら金・プラチナ共に全体的な下落がみられます。

金の方は昨日と比較いたしまして、大きな差はみられませんでしたが

一方プラチナは大幅な下落がみられます。

日々下落し続けております。売却を検討中の方はお早いご決断を!

例えば金とプラチナのインゴットで比較しますとその差は歴然でございます。

11月初頭のインゴットのお値段が3,960円

本日11/12のお値段は3,640円です。その差はなんと320円。

日々のお値段の差は数十円などですが、

約10日ほどでここまで変動いたしております。

また、以前は金よりもプラチナの方が1ℊに対する買取り金額が高く、

そのイメージが強いのでしょうか?

当店の無料査定にてお値段をお伝えさせていただいた際

プラチナの査定金額に驚かれるお客様も多数おります。

買取り相場は日々変動いたしますので、皆様も時々ご自身の目でチェックしてくださいませ!

最近ではプラチナより金の方がはるかにお値段高くなっております。

当サイトは相場について日々更新いたしております。

一人でも多くの方に参考にしていただけたら幸いです。

貴金属を売るなら「大阪屋」でございます!

本日もスタッフ一同、皆様のご来店・お問合せを

心よりお待ち申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!