LOEWE/ロエベ アマソナ28 未使用を高価お買取り致しました!!

img_0060

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日は、LOEWE/ロエベ アマソナ28を

高価お買取りさせて頂きましたので、ご報告いたします!

素材:カーフスキン

サイズ:縦17×横29×マチ13cm 持ち手:30cm

カラー:バイカラー(金具:シルバー)

仕様:開閉:ファスナー 内側:ファスナーポケット×1 オープンポケット×1

エレガントな印象を思わせるようなカラーで魅力的でございます。

また持ち心地と、耐久性を同時に高レベルで維持しているので、

使っているうちに良さが分かってくる商品でございます!(^^)!

大人の雰囲気を醸し出しているこちらのお品!

外見は、スレやキズがほとんど見当たらず、

大変状態が良かったのでいつものように高価買取をさせて頂きました!!

現在当店では、ブランドの強化買取をさせて頂いております!!!

また、キズやシミがあるお品物も

当店では、高価買取りをさせていただいておりますので、

ご実家などブランド品、貴金属、など使わなくなったお品物がございましたら、

当店までお持ち下さいませ!

驚きの結果が待っていますよ(*^-^*)

当店では、どこよりもお高いお値段をつける自信があり、

目利きのスタッフがその場でお値段をご提示させていただきます。

また、LINE査定も実施しておりますので、何かご査定をお考えの方が

いらっしゃいましたら、どうぞお使い下さいませ。

LINE査定のページはこちらをクリックして下さいませ。

LINE査定ページ

当店では、完全無料査定も行っておりますので、

査定だけでもという方もお気軽にお越しくださいませ(^◇^)

当店の専門スタッフが、どこよりもお高い金額を目指して、

その場で金額をご提示させて頂きます。

ご不明な点などがございましたら、

店頭またはお電話でお問い合わせ下さいませ(^◇^)

本日も皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!