\本日の貴金属相場の変動を確認いたしました!!昨日の上昇が!!/

img_0011

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日の金・プラチナの相場変動を確認いたしましたので、

ご報告いたします!

金につきましては、全体的に約30円ほど下落をしており、

プラチナにつきましても全体的に30円ほどを下落をしておりました。

昨日は上昇が見られ喜んでいましたが、

本日また下落があり本当に残念でございます(;O;)

昨日もお伝え致しましたが、貴金属相場は

全体的に見ても上昇・下落の差が激しいように感じます。

本日下落こそしてしまいましたが、

明日の変動は上昇して日曜日を迎えたいものです(*’▽’)

また、現在貴金属を売却しようか考えている方!

下落する前に売却をオススメ致します!!

明日の相場の変動で下落の恐れもありますので、

この機会に売却をされることをお勧め致します。

当店では、無料査定を行っておりますので、

査定だけでもという方もお気軽にお越しくださいませ(^◇^)

当店の専門スタッフが、どこよりもお高い金額を目指して、

その場で金額をご提示させて頂きます。

また、クローゼットの奥に眠っているいらなくなった

貴金属やバッグ、アクセサリーはもちろんのこと

時計、家電製品(スマホ・タブレットなど)ございましたら、

そちらもご一緒にお買取りさせていただきます!

『三重県一!』『高価買取は大阪屋!』を目指しておりますので、

気になるお品物がございましたら、是非当店までお越しくださいませ!

本日も多くの方のご来店お待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

→こちらをクリック LINE@査定

シェアする

フォローしてね!