スターサファイアプラチナリングを高価お買取り致しましたのでご報告させて頂きます!!

kaitori8.10

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です(^^♪

今回は、スターサファイアプラチナリングを

高価お買取り致しましたので、ご報告いたします!

撮影の状況が悪くはっきりとしたスターが

見えないのですが、太陽の下、ライトの下で光に反射しますと

三つの線が重なって綺麗に見えます!(^^)!

とても大きなスターサファイアと周りに散りばめられたメレダイヤが

また輝きを引き立っております!

また珍しくあまりお目にかかれないお品物を当店にお持ち頂き、

お品に欠けなどあり現品のみでございましたが、

高価お買取りさせて頂きました!

当店でお売り頂きまして誠にありがとうございました。

また当店では、変形したリングや千切れたネックレス、古いデザインなどの

状態でも喜んでお買取りさせて頂きます!!

もちろん、色石も大歓迎でございます!(^^)!

また、当店はブランド品のバッグ等も高価お買取りさせて頂いております!!

破れたお品やシミになっているお品などでも喜んでお買取りさせて頂きます!(^^)!

お買取りの他にも質お預かりもさせて頂いております!

大事にされているお品なので手放したくない、

でも今月入用のお客様には質お預かりをお勧めいたします。

定められた期日までしっかりと保管します!!

また質お預かりの仕組みが分からないお客様に

しっかりとお伝えしておりますので安心してご利用くださいませ。

本日も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!