\日曜日につき貴金属相場の変動はございません!!/

kikinnzoku7.17

皆さまこんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!

本日は日曜日につき、貴金属相場の変動はありません!

昨日と同じお値段でご査定させていただきます。

近日貴金属相場は大きな上昇の変動をしており、

今年一番の貴金属相場とも思えるでしょう!

日々貴金属の相場変動を確認致しておりますが、

ビックリするぐらいの上昇や下落もあります。

ですが、今年に一月とくらべますと、

本日、の相場比較で金は、約360円ほどの大きな差がでております!!

プラチナに関しましても、約250円ほどの差がでております!(^^)!

今年の一月から現在でこれほどまでに大きな上昇をしており高い水準でございます。

売却をお考えのお客さまは又とないチャンスではないでしょうか?

当店では、貴金属の高価お買取りは勿論致しておりますが、

現在、金製品、ジュエリー、ブランド品、時計、金券、家電製品「スマホ」など

売却をお考えの方は、いらっしゃいますでしょうか?

当店は、上記のお品物も高価お買取りさせて頂いております!

ボロボロになったバッグや財布なども高価お買取りさせて頂きます。

実際、お客様は「お品物の状態が悪く売却できない」

と思っていらっしゃる方も多くいらっしゃいました。

ご不安な点がありましたらお手数ではございますがお問い合わせくださいませ。

当店は、無料で査定を行っておりますので、気になるお品がございましたら、

お気軽にお問合せ又は当店にお持ち下さいませ!

専門スタッフが、その場で迅速に査定をさせていただき、

MAXのお値段をご提示させていただきます!

今月、早くも半月が過ぎお祭りや、花火大会など各地で行われているのでは

ないのではないでしょうか!

楽しく思い出になる季節でもありますね!

松阪市でも、昨日、今日と松阪祇園祭が開催されており、

交通規制がされております、ご不明な点などございましたら

お手数ではございますがお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!