\本日も貴金属相場変更をいたしました!!上昇に期待!!/

kikinnzoku7.6

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日も金・プラチナの相場変動を確認いたしましたので、

ご報告いたします!

金につきましては、約10円程下落しておりました!

ついに金相場も下落してしまいましたが、大きな下落はなかったので安心致しました。

またプラチナに関しましては、約10円程上昇しております。

小さな上昇ですが売却をお考えの方は非常に嬉しい情報ではないでしょうか!

皆様に喜んで頂けるご報告ができましたこと大変嬉しく思います!(^^)!

また先週から上昇傾向でしたが、本日の貴金属相場の変動を確認しますと

落ち着いてきたのかもしれないですね!

明日からまた下落の恐れもありますので売却をお考えの方は

早いご判断でご売却をお勧めいたします!

現在、貴金属の売却をお考えの方でデザインが古い、壊れている、

くすみ汚れがひどい等、こういったお品物はございますでしょうか?

もうお使いになられないお品物でも価値があります!

実際に使わないから捨ててしまった等、お客様からのお声を聞かさせて頂きます。

当店では、上記の状態であっても適正なご査定をさせていただいて、

お買取りを行っております!

お客様の中には、壊れた状態のお品が買取ってもらえるとは

思わなかったと驚かれる方も少なくありません!!

当店では、無料査定を行っておりますので、ぜひとも一度ご来店下さいませ。

また、ブランド商品なども当店では力を入れてお買取りさせていただいておりますので、

状態が悪い、古くなった、破れている等、売却できないだろうと

お考えのお品がありましたら、ぜひ当店にお問い合わせ又は、ご来店くださいませ。

お客様の思わぬところでお値段が付く可能性も十分にございます!(^^)!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!