\貴金属相場の変動を確認いたしました!!週始めの気になる変動は!!/

kikinnzokusouba7.4

皆様こんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!(^^)!

本日も金・プラチナの買取相場の変動を確認いたしましたので、

ご報告させて頂きます!

金につきましては、全体的に約30円ほど上昇しており、

プラチナにつきましても全体的に約60円ほど上昇しておりました!!

先週後半から凄い勢いで上昇しておりましたので、

週始めの貴金属相場は下落するかもしれないと

思ってしまいましたが、金・プラチナ共に上昇していましたので、

とてもほっとしております!

良い結果に期待を裏切ってくれました(*^^*)

皆様に喜んで頂けるご報告ができ大変嬉しく思います。

明日以降の相場更新ではどういった変化を見せるのでしょうか?

このまま、上昇してくれることを期待しております!

当店では、無料査定を行っておりますので、

査定だけでもという方もお気軽にお越しくださいませ。

また時計なども高価お買取りさせて頂いております!

「動かなくなった」「箱など付属品がない」などのお品物でも高価お買取りさせて頂きます!

当店の専門スタッフが、どこよりもお高い金額を目指して、

その場で金額をご提示させて頂きます。

また、クローゼットの奥に眠っているいらなくなったバッグやアクセサリー等

ございましたら、そちらもご一緒にぜひお持ち下さいませ!

当店は『高価買取り三重県一!』『高価買取は大阪屋!』を目指しておりますので、

気になるお品物がございましたら、是非当店までお越しくださいませ。

また本日、松阪市は天気も良く日差しが強いので

お出掛けの際は熱中症にお気をつけくださいませ。

本日も多くの皆様のご来店お待ち申し上げます。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!