\貴金属相場変更をいたしました!!今週最後の気になる貴金属相場!!/

kinnzokusouba6.25

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日の金・プラチナの相場変動を確認いたしましたので、

ご報告いたします!

金につきましては、全体的に10円程上昇しております。

プラチナに関しましては、全体的に約20円程下落しておりました!

昨日の約12時頃に金、プラチナのインゴットのみ約100円程

下落していたのでスタッフ一同驚きましたが、

本日確認いたしましたところ平均的に、

高い水準に戻っていましたので大変安堵しております。

毎日時間が過ぎるのは早いものです、明日は日曜日なので変動はありませんので

本日の貴金属相場でお買取りさせて頂きます!

本日の金の上昇は嬉しく思いますが、プラチナの下落が大変残念でございます!

ただ大幅な下落がありませんでしたので少し安心しております。

本日、金相場が上昇していますので売却に踏み切ってみてはいかがでしょうか?

当店は他のお店よりも高価お買取りさせて頂く自信があります、

「三重県1番」「都心部対抗」を目標としております!!

売却をお考えのお品物がありましたら、当店の是非無料査定をご利用下さいませ!

また今までも千切れたネックレス、変形したリング小さなダイヤなど鑑別書がなくても

お値段を付けさせていただき高価お買取りさせて頂きました実績がございます!!

そういったお品物をお持ちで、売却を考えていらっしゃる方、

本当に売却できるか不安がありましたら、

お手数ではございますが、是非お問い合わせくださいませ。

皆様のご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!