\貴金属相場変更をいたしました!!気になるプラチナの相場は!!/

kikinnzoku6.21

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日の金・プラチナの相場変動を確認いたしましたので、

ご報告いたします!

本日の、金につきましては、

昨日と比べると約10円程下落しています。

まだ、平均的に高い水準をキープしているので

大きな下落でもなく、非常に安堵しておりますが、

また明日からの上昇を私は期待しております!

プラチナに関しては、約40円程上昇していました。

本日の上昇は皆様と共にスタッフ一同嬉しい限りですね!!

先々週の7日連続下落していた事を思うと今回の上昇は、

売却をお考えの方には、待ちに待った絶好のチャンスですね(^^♪

昨日の上昇がまた嬉しい後押しになるのではないでしょうか?

当店では、金・プラチナをどこにも負けないくらいの高価買取をしております!

本日のプラチナの上昇を気に

貴金属を売却しようかご検討されていらっしゃる方、

相場があるからどこのお店で売却しても

一緒と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが

当店は違います!都心部に負けないと自負しております。

またお客様がお値段を比較したいと思っておられる方もいると思います!

そんな場合は、当店を最後にご来店下さいませ!!

ダイヤモンドや、千切れてしまったネックレス

あるいは変形してしまったリング等もお買取りさせて頂きます。

何かご不明な点がありましたらお手数ではございますが

お問い合わせくださいませ。

また、昨日のブログでもご紹介させて頂きましたように

当店は6月12日より「リニューアルオープン」いたしました!!

日頃よりご愛顧いただき、感謝の還元セールをさせて頂きます(^^♪

一部除外の商品はございますが、最大90%オフの商品もご用意させて頂いております!

バッグ・ジュエリーなど数々の人気ブランド商品を取り揃えておりますので

お客様が気に入った商品がありましたら

お手に取って確かめてみてはいかがでしょうか?

お気軽にスタッフにお声がけ下さいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 ディスカウント 買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!