\貴金属相場変動を確認いたしました!!スタッフ一同ビックリ!!/

kaitori6.17

皆様こんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です!(^^)!

本日も金・プラチナの相場変動を確認いたしましたので、

ご報告いたします!

本日は、金・プラチナ共に下落していました。

金に関しましては、約90円程下落していました!

プラチナに関しましても、約40円程下落しています。

皆様と同様にスタッフ一同、非常に残念な気持ちになっております。

まだ金相場に関しましては、今週上昇も見受けられ、

約一週間前よりは高い水準をキープしておりますので

大変安心いたしております!!

プラチナも本日、下落こそしてしまいましたが

昨日は上昇もしておりましたので、

まだまだ次回の相場変動に、期待できそうに感じます!(^^)!

当店では、金・プラチナをどこにも負けない高価買取をしております。

ダイヤモンドや、千切れてしまったネックレス

あるいは変形してしまったリング等、

更には、もうお使いになられないお品物もあるのではないでしょうか。

そのようなお品物にも他のお店には負けないお値段をご提供させていただきます。

また当店では、質お預かりもしております!

貴金属相場を見て売却時のタイミングを待って悩んでいる方や、

急に入用になった方で、大切なお品物を預けようかと悩んでいる方も

居らっしゃるかと思います。

皆様の大切なお品を預からさせて頂くにあたり、

秘密厳守で管理させて頂きますのでご安心下さいませ。

本日の松阪市はお天気も良く、お出掛け日和となっております。

お出掛けの合間に是非お立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行っております。ご利用の際は、TELにてお問い合わせください!

シェアする

フォローしてね!