貴金属相場変動を更新いたしました!!

kikinnzoku.6.2

皆様こんにちは!三重県松阪市にある大阪屋です(^^♪

本日も金・プラチナの相場変動を確認いたしましたので、

ご報告いたします!

本日の相場は、昨日に比べて下がってしまいました。(゜-゜)

金につきましては、全体的に約50円ほど下落しております。

本日は下落いたしてしまいましたが、

貴金属の相場は日々上下いたしますので、

一概に下落傾向とは判断致しかねます。

4月5月は、金の相場金額がぐんと上昇し、

売却にご来店くださる方が大変多くなってまいりました!

皆様も、ご自宅の片隅に眠ったままのお品物はございませんか?

一方プラチナですが、こちらも全体的に約50円ほど下落いたしております。

ですが今年1月の平均値と比べますと約50円ほど上昇いたしておりますので、

売却をお考えの方には、良い情報かもしれないですね!

買取金額三重県一を自負しておりますので売却の際は・・・

大阪屋でお売りください!!

千切れしてしまったネックレス・変形したリング、

鑑定書無しのダイヤモンドや小判、片方だけのピアスなど、

何でもお持ち下さいませ。当店の専門スタッフが、自信をもってお値段を

ご提示させていただきます。

金相場に関しましては上昇してくれることを祈るばかりですね!

当店は、査定無料!手数料なし!ですので査定のみのご来店でも大歓迎です。

是非とも一度ご利用くださいませ!!

今日は天気も大変良く、ランチやショッピング日和ですね。

お出かけの際は、是非当店まで足をお運びくださいませ(^^)/

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!