\貴金属相場についてのお知らせです!/

kinnsouba5.20

皆様こんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です!!

本日も貴金属相場の更新がございましたが、

金プラチナ共に多少の下落が見受けられました。

相場の下落は、お買取金額にも影響が出て参りますが、

当店は本日も昨日とほとんど変わらない金額にて、

お買取させていただくことに致しました!!

金相場は、昨日と比較し、約10円~20円ほど下落。

プラチナは、約40円ほど下落いたしました。

本日はこのような結果となりましたが、

相場は毎日上下の変動がございますので、

次回の相場更新である、明日に期待いたしましょう!(^^)!

とは申しましても、先日より貴金属の相場はかなり好調です!

当店の無料査定にご来店くださる方も、依然と比べかなり多くなって参りました!

皆様に少しでも高い金額をご提示させていただくべく、

また、どこよりも高い金額を目指し

昨日の金額とほとんど変わらないお値段で、本日も頑張らさせていただきます。

貴金属の売却をご検討中の皆様へ、当店よりご案内いたします。

・査定は完全無料です。査定をしたからといって、売らなくてもいいので、

安心してご利用いただけます!

・ダイヤモンドは0.03ct以上なくてもOK!また、鑑定書がなくても

当店の専門スタッフが自信を持ってお値段つけさせていただきます。

・色石などのリングやネックレス・ピアスやイヤリング等も、

付加価値(デザイン性等)つけさせていただけます!

・貴金属の1グラム単価の金額は、三重県下ナンバーワン!

・ブランドジュエリーは、貴金属の相場+ブランドの付加価値=査定金額

と、期待大です!(^^)!

・査定終了後は、その場にて査定額をお渡しいたします!

・貴金属かどうかわからないというお品物も、

完全無料にて査定させていただけます。

金プラチナ製のお品物は、相場により価値が上下いたします。

近頃の好調子なタイミングを、是非お見逃しなきよう、

皆様も是非、毎日相場をチェックしてみてくださいませ(^^♪

本日も数ある中から、当サイトをご覧いただき

誠にありがとうございます。

本日も皆様のご来店・お問い合わせを、

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

質屋・買取・ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL 0598-23-6669

※LINE@で買取査定もしておりますので、合わせてご利用ください。

宅配買取も行ってます。

シェアする

フォローしてね!