\金・プラチナ買取相場を更新致しました!貴金属相場キープしております/

DSC_0347_R

皆様こんにちは!三重県松阪市の大阪屋です!(^^)!

本日も金・プラチナの買取相場の変動が確認出来ましたので、

ご報告させていただきます!
金につきましたは、昨日と変わらずキープをしており、

プラチナにつきましてもほぼ変わらずキープをしております(*^^)v

貴金属相場の上昇は確認されなかったものの

下落をしていなかったことに大変安堵しております!

次の貴金属相場が下落をしなければ、

今週は上昇傾向を維持できたことになります。

貴金属相場は予測ができませんが、

このまま維持をするか、上昇してほしいと願うばかりです(´・ω・`)

そのような今だからこそ、金・プラチナの売却をお考えの方は

この貴金属相場の高い時を狙って売却されることをお勧めいたします!

昨日も金やプラチナの売却をお考えの方が来店して下さいました。

査定をさせて頂き、お値段をご提示させていただいたところ

「こんなにも高いとは思わなかった。」と大変お喜びになっていただけました。

私共もそのようなお客様の姿を見るととても励まされ、次も頑張ろうと思います!
当店では無料査定を行っておりますので、どうぞお気軽にお越しくださいませ(´▽`)

現在の相場の中で出来る限りのお値段をご提示させていただくべく、

少しでもお値段の付けられる部分には、お値段付けさせて頂きます。

例えば、0.3キャラのダイヤモンドや変形したアクセサリー

曲がったリング、鑑定書のない宝石類等でもお値段付けさせて頂きます!

お客様の喜ばれるお姿が私共の元気の源ですから!

お買取り『三重県一番』を目指しておりますので、

気になるお品物がございましたら、どうぞお気軽にご来店下さいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!