\金プラチナお買取り相場更新!プラチナに動き有り/

DSC_0294_R

皆さまこんにちは。三重県松阪市の大阪屋でございます。!(^^)!

本日も皆さまに金・プラチナのお買取り金額ををご報告させて頂きます!
昨日と比較しましたところ、プラチナのお買取り相場に変動はございませんでしたが、

金につきましては、全体的に約30円ほど下落しております。
日々、貴金属の相場は様々な要素により変動しており、私どもも相場の予測はできませんので

一回の上昇がとても大切なタイミングになります。
ご査定に見えたお客様の中で、24金のコインをお持ち頂いた方がいらっしゃいました。

そのコインを査定させて頂き、お値段をご提示させて頂きましたところ、

査定金額をご覧になったお客様は大変驚かれ、とても喜ばれていました。

私も初めて見る査定金額でしたので、Σ(◎□◎;)このような顔になっていたと思います。(笑)
もし、ご実家に眠る「金・プラチナ」がございましたら、是非!ご査定にお持ち頂きご覧になって下さい。

驚きの結果が待っているかもしれませんよ。\(^o^)/

また、金やプラチナの売却をお考えになっている方はお値段が下がる前に

お早めのご決断をお勧めいたしております。

相場のお値段が下がっても大阪屋は『三重県下一の高価買取』を目標としておりますので、

皆様のご希望に添えるよう出来うる限りのお買取りをさせていただきます。

売却をご検討中の方がいらっしゃればぜひとも大阪屋の無料査定にご来店ください。

当店専門スタッフが可能な限り高く査定させていただきます!!

またバッグのバーゲンセールも行っていますので、

お近くにお寄りの際はぜひともご来店ください。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます!(^^)!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。
質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 松阪店 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますのでご利用ください。

シェアする

フォローしてね!