\金プラチナお買取り相場更新!4月は上昇スタート/

DSC_0130

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較致しますと

金=約+30円 プラチナ=約+40円 となっております。

先日は下落になってしまったので、金プラチナ共の上昇にホッと一安心しております。

高い水準をキープしているとはいえ、下落になりますとどうしても不安になってしまうものですが、4月のスタートを上昇で迎えることができ、大変嬉しく思います。

売却をお考えの方は、相場が高い水準のうちにご判断いただければと思います。

4月は様々な始まりがある季節、不要なお品物が出た際、あらたなファッション、アクセサリーをお求めの際は大阪屋までご来店いただけると幸いです。

本日はあいにくの雨ですが、陽気とともに金・プラチナも上昇してくよう祈っております。

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 松阪店 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0568-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

シェアする

フォローしてね!