\金プラチナお買取り相場更新!高価買取お任せください!(^^)!/

331

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較致しますと

金=約-60円 プラチナ=約-10円 となっております。

昨日は金プラチナ共に上昇が見受けられた貴金属相場ですが、本日になり共に下落となってしまいました。

やはり上昇や良いお値段はあまり長くは続かないように思います。

プラチナは10円と僅かな差ではございますが、金に関しましては60円もの下落となり、昨日の上昇を喜んでいただけに私共もとても残念に思います。

しかし本日で3月も終わり、明日からは4月に入ります!(^^)!

4月は入学や入社など、新生活が始まるスタートの月でございますので、金プラチナ相場も4月に入り良いスタートをきれますよう、相場の上昇を願うばかりでございます。

もう季節はすっかり春となり外もポカポカと気持ちの良い気温、そして綺麗な桜も咲き始めており、待ちに待ったお花見シーズンでございます(^^♪

当店では春のお出掛けにぴったりのブランドバッグたちを格安価格にて販売中!!

今ならなんとスペシャルセールもおこなっておりますので、どうぞ皆さまお時間がございましたらぜひ大阪屋松阪店にお越しくださいませ!(^^)!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 松阪店 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0568-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!