\金プラチナお買取り相場更新!ついにきた朗報でございます!/

329

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=約+40円 プラチナ=約+20円 となっております。

金はなんと40円もの上昇、そしてプラチナも20円と僅かな差ではございますが、どちらもしっかりと上昇が見受けられており、本日皆さまに朗報をお伝えできること大変嬉しく思います(*^^*)

ここしばらくの間は大幅な変動こそないものの少し不安定な相場が続いていたため、私共も久しぶりに見る本日の魅力的なお値段に心が弾みます(^^♪

金プラチナ売却をご検討中の皆さま、このような絶好のチャンスを逃すなんて勿体無いです!

今日を逃せば次はいつ、このようなタイミング・お値段になる時が来るのか分かりません。

日々変動してしまう貴金属相場だからこそ、その日のお値段はその日限りでございます!!

『あの時に売っておけば良かった…』と後悔されることのないよう、ぜひ本日中の売却をお勧めいたします!(^^)!

数ある中から当ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます!

本日も皆さまのご来店・お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 松阪店 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0568-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!