\金プラチナお買取り相場更新!高価買取は大阪屋松阪店にお任せ下さい!(^^)!/

326

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

明日は日曜日につき貴金属相場に変動はございませんので、本日が今週最後の変動となります。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=約-20円 プラチナ=約-20円

となっており、僅かな変動ではございますが今週に入っての最低価格となってしまいました。

現状では私共も週明けの相場の上昇に期待するしかなす術はございませんが、金プラチナの売却をお考えの方はお早目のご決断をお勧めいたします。

しかし相場がどれだけ下落したとしても、いつの日も当店では一つ一つのお品物に精一杯のお値段を付けさせて頂きます!

ご来店頂くすべてのお客様に感謝の気持ちを込めて、日々MAXのお値段で高価買取とさせて頂くため、そしてできるだけ皆さまのご希望に沿えますよう、スタッフ一同努力は惜しみません。

金プラチナ・ブランド品に限らず、香水・化粧品・電化製品・スマートフォンなど幅広くお買取りさせて頂きます!(^^)!

そして当店自慢の『スピード無料査定』!!

お客様にお待ちいただくお時間をより少なくするため、スタッフのチームワークを最大限に活かし以前より査定結果をスピーディーにお伝えできるように改善いたしました!(^^)!

もちろん査定内容などに変更は無く、買取り金額に影響するなんて事は一切ございませんのでご安心下さいませ(^^♪

三重県下一の高価買取を目指し、たくさんの方に『売るなら大阪屋』とおっしゃって頂けるように、これからも大阪屋松阪店ではスタッフ一同努力を惜しまず全力で頑張らせて頂きますので皆さまどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 松阪店 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますのでご利用ください。

シェアする

フォローしてね!