\金プラチナお買取り相場更新!MAXのお値段をご提示させて頂きます/

324

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナのお買取り相場をご報告いたします。

さっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=約-80円 プラチナ=約-110円 となっております。

昨日は相場が僅かに上昇を見せホッとしたのもつかの間、本日金プラチナ共に大幅な下落となってしまいました。

上昇も下落もいつどうなるのか先を読めないものでございますので、1回の上昇がとても大切なタイミングとなります。

金プラチナ売却のタイミングをお悩みの方にお買取りの際に満足して頂けますよう、当店ではいつの日も日々MAXの金額をご提示させて頂きます!(^^)!

『三重県下一の高価買取』を目指しております当店では、お客様にお持ち頂いた全てのお品物に精一杯のお値段を付けさせて頂くことを皆さまにお約束いたします!!

皆さまの思い出の詰まった大切なお品物ですから、「少しでも高く売りたい」と思われている方は迷わず大阪屋松阪店にお越しくださいませ(^^♪

本日も大阪屋松阪店ではたくさんのブランド品・ジュエリー品そして私共スタッフが皆さまのご来店を心待ちにしておりますので、お時間ございましたらぜひ大阪屋松阪店にお立ち寄りくださいませ!(^^)!

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 松阪店 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますのでご利用ください。

シェアする

フォローしてね!