\本日も貴金属相場が更新されました!必見でございます!/

IMG_0984_02_R

皆さまこんにちは。三重県松阪市にある大阪屋です!(^^)!

本日も貴金属相場の発表がございましたので

ここにご報告させていただきます。

昨日と比較して僅かに上昇いたしております。

金プラチナ共に、近日中では一番高い金額となりました。

過去最近の記録で最高値の日が3/14のホワイトデーでした。

1週間以上が経過いたしておりますが

未だその日の相場を上回る金額は発表されておりません。

明日の相場は私どもにも予測がつきません。

これから再び、更なる上昇を望めるのか、または相場が下落してしまうのか

少し不安な気持ちです。

どこよりも高い金額をご提示させていただくことが

私共の喜びでございますので、

売却・査定を検討中の皆さまも、是非相場の一番高い日にご来店くださいませ!

また、ダイヤモンド等のお石のついたお品物がございましたら

是非この大阪屋松阪店へお越しくださいませ!

ダイヤモンドは当店の大得意分野で、どんなに小さいものにも

しっかりとお値段をつけさせていただいております!

鑑定書がなくても問題はございません!(^^)!

目利きのプロである専門スタッフが

自信を持ってお値段をつけさせていただきます。

ただし、査定金額にご納得いただけなかった場合は

売却をなさらないでくださいませ^^

お客様の大切なお品物でございます。やはりスタッフといたしましても

皆さまに納得・満足いただけてこそだと思っております。

不明な点等ございましたら、躊躇わずに、どうぞお気軽にお問合せくださいませ^^

本日も数ある中から、当サイトをご覧いただき

誠にありがとうございます。

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取り ディスカウント / 大阪屋 松阪店 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますのでご利用ください。

シェアする

フォローしてね!