\金プラチナお買取り相場更新!お品物の価値を無料でお調べ致します/

319

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

明日は日曜日につきお買取り相場が変動いたしませんので、本日が今週最後の変動となります。

ではさっそく本日の金プラチナお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=約-30円 プラチナ=約-30円 となっております。

金プラチナ共に下落してしまい、上昇を期待しておりましたが今週も思うようにはいかない結果となり大変残念に思います。

貴金属相場では上昇・下落どちらもいつまで続くのかはまったく読めないものでございますので、皆さまがご自身のタイミングでここぞ!という時にご決断されるのが1番であると思います(^^)

しかしこの先下落が続き、お値段がどんどん下がっていってしまうことも十分にあり得ますので、まだお値段が大きく落ち込んでいない今のうちに売却されるのも一つの良い選択肢であるのではないでしょうか。

ご自宅にご不要なお品はございませんか?

大阪屋松阪店ではお品物を何点お持ち頂いても『完全無料査定』にてお品物の価値をお調べさせて頂きますので、どうぞお気軽にお持ちよりくださいませ!(^^)!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋 買取 ディスカウント / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビル1F

TEL:0598-23-6669

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用くださいませ。

シェアする

フォローしてね!