\金プラチナお買取り相場更新!MAXのお値段をご提示させて頂きます/

316

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=約-40円 プラチナ=約-20円 となっております。

本日は相場の上昇が見られるのではないかと期待しておりましたが、金プラチナ共に昨日に引き続き本日も下落となってしまいました。

このまま下落が続いていくのか、相場はどこまで落ちてしまうのか…明日からの変動を考えてみても、下落が続いている今の状況ではやはり不安に思います。

いつまで続くか分からない相場の下落を思うと、この先最低のお値段となってしまう前に金プラチナの売却をご決断されるのも一つの良い選択となるのではないかと思います。

貴金属売却をご検討されていらっしゃる皆さまが後悔されることのないよう、ご自身のタイミングでご決断されたことが良い結果として繋がりますよう、皆さまのお力になれることを願い当ホームページでは日々金プラチナお買取り相場の変動をご報告させて頂きますので、少しでも参考にして頂けましたら幸いにございます。

本日も『三重県下一』のお店を目指し、スタッフ一同元気よく営業いたしております!

完全無料査定・高価買取で、可能な限りお客様のご希望に沿えますよう全力で頑張っていきますので、これからもぜひ大阪屋松阪店をよろしくお願いいたします!(^^)!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!