\金プラチナお買取り相場更新!バーゲンセールまだまだ開催中/

313

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日は日曜日につき金プラチナお買取り相場に変動はございません。

相場の変動に基づき、本日の金プラチナお買取りは

昨日と引き続き同じお値段でのご案内とさせて頂きます。

昨日は貴金属相場が金プラチナ共に大きく下落してしまい、

週末2日間続くお買取り金額も少し寂しいお値段となっております。

それまでの上昇で大変魅力的なお値段となっていたばかりに

やはりショックを感じてしまいますが、

週明けからの変動に上昇を期待するしかございません。

私共といたしましても、来週の相場の変動を皆さまにご報告させて頂く際に

朗報をお伝えできますよう願うばかりでございます。

少しお話は変わりますが、皆さま!

当店のバーゲンセールにはもうお越し頂きましたでしょうか!(^^)!

只今当店では、バーゲンセールと称しまして

皆さまへの日頃の感謝を込めてセール期間を設けさせていただいております(^^♪

人気のブランドバッグを驚きのプライスにて販売中!

サマンサタバサ・フェンディ・コーチ・トリーバーチ・アンテプリマなど

さまざまなブランドのバッグたちが皆さまをお待ちしておりますので

この機会にぜひ一度お立ち寄りくださいませ!

【尚、セール期間終了日時等は未定。お品物が売り切れ次第、終了とさせていただきます】

本日も大阪屋松阪店ではスタッフ一同、元気よく営業いたしております!(^^)!

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

シェアする

フォローしてね!