\金プラチナお買取り相場更新!貴金属の買取は大阪屋まで/

DSC_0113

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナのお買取り相場をご報告いたします。

早速ですが、買取金額は前日と比べ、

金=約-70円 プラチナ=約-50円 となっております。

残念ながら金、プラチナともに下がってしまい一抹の不安を感じています。

貴金属の相場情報に敏感なお客様に、最近多くご来店していただいてますが、多くのお客様が貴金属相場の上昇にともないご来店されたとのことです。現状最近では高い金額をキープはしておりますが、大きな下落をしてしまう前に一度ご検討していただければと考えております。

本日のお客様の中にご自宅の荷物整理を行っていたらいろいろと貴金属のお品物がでてきたと、ご来店していただき無料スピード査定をさせていただきました。その結果、ご提示額にご満足いただきお買取り成立させていただきました。お客様にもご満足いただき大変うれしく思います。

もしご自宅に眠っているお品物などあればぜひ大阪屋までお持ちください。

他店には負けない金額でご提示させていただきます。

本日も大阪屋松阪店ではスタッフ一同、元気よく営業いたしておりますので、

お近くのお寄りの際はぜひともご来店ください。

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋・ディスカウント・買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール:0120-964-783

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!