\金プラチナお買取り相場更新!LINE査定もおこなっております!(^^)!/

310

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=約+10円 プラチナ=約+30円 の上昇となっております。

昨日の相場では金プラチナ共に大幅な下落となってしまいましたので、それに続く相場がどんどん落ち込んでいくのではないかと不安ではございましたが、下落が続くことなく僅かでも相場が上昇したことに私もホッとしております。

どれだけ期待をしたとしても相場の変動は誰にも先が読めず、貴金属売却のタイミングというのは本当に難しいものでございます。

明日以降の相場もどのように変動していくのかは私共にも分かりませんが、相場の下落が続いていくことも十分にございますので、金プラチナ売却のタイミングを悩まれている方はこれ以上の下落となる前に売却をご決断されるのも一つの選択肢となるのではないかと思います。

皆さまが後悔されることのないよう、そして気持ちよく売却して頂くことができますように当ホームページでは日々金プラチナお買取り相場の変動をご報告させて頂きますので、貴金属売却に悩まれている方がいましたら少しでも参考にして頂ければ幸いでございます。

お住まいが遠方の方・営業時間にご来店頂くのが難しい方には、

宅配買取やLINE査定もおこなっておりますので是非ご利用くださいませ(^^♪

本日も皆さまのご来店お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋・ディスカウント・買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール:0120-964-783

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!