\金プラチナお買取り相場更新!/

DSC_0109

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

あいにくの雨が春の陽気さを遮っておりますが、

松坂、津、伊勢、尾鷲など地域No.1を目指し大阪屋は本日も元気に営業しております。

それでは皆さまに金プラチナのお買取り相場の変動をご報告いたします。

気になる本日のお買取り相場でございますが、

金=約-50円 プラチナ=約-100円と

金、プラチナとも大きく下落をしてしまいました。

ここのところ上昇傾向が長く続いていたので、

一度大きな下落があると今後が不安になってしまいます。

相場の変動に関して断言することはできませんが、

今後も下落を続けてしまうのではないかという思いも頭をよぎります。

皆さまご自身で納得のいくご決断が良い判断になることを願っております。

売却のタイミングは誰であっても読めないものですが、

大阪屋松阪店では、ご来店頂いたすべてのお客様に

ご満足いただけるようなお値段を出すことを心がけております。

査定は完全無料で承っておりますので、この機会にぜひご利用下さいませ!

本日も皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋・ディスカウント・買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール:0120-964-783

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!