\金プラチナお買取り相場更新!プラチナ2日連続上昇/

DSC_0101

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

当店の金プラチナお買取り相場の変動をご報告させていただきます。

さっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=-20円 プラチナ=約+70円 と金の方は少々下がったものの、プラチナが+70円と上昇しております。

最近では停滞気味だったプラチナ価格が昨日の+50円に引き続き70円もの上昇はとてもうれしく思っています。

プラチナ売却をご検討されていた方にはぜひともお伝えしたい情報でございます。

二日連続で上昇したとはいえ、このお値段が続く保証はございませんのでぜひともお早いご決断を願っております。

金の方は20円のマイナスですが、ここ最近の上昇の値はキープしており、このまま下落を続ける可能性を考えると売却の時期と言ってもいいのかもしれません、ぜひともご検討していただければと幸いです。

大阪屋松阪店スタッフ一同は皆さまにご満足、ご納得いただけるお買取りを目指しております、皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます!(^^)!

質屋・ディスカウント・買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール:0120-964-783

※LINE@査定もございますので、合わせてご利用ください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!