\金プラチナお買取り相場更新!プラチナ売却のチャンスです/

32

皆さまこんにちは、三重県松阪市の大阪屋でございます!(^^)!

本日も皆さまに金プラチナお買取り相場の変動をご報告いたします。

ではさっそく本日のお買取り相場でございますが、昨日の相場と比較いたしますと

金=+20円 プラチナ=約+50円 と共に上昇が見受けられております!

今週に入り、金プラチナ共に上昇が続いておりますので

皆さまに明るいご報告ができますこと、大変嬉しく思います。

なんといっても本日はプラチナが約50円もの上昇を見せておりますので

プラチナ売却をご検討されていた方には絶好のタイミングではないでしょうか!

この魅力的なお値段も今日・明日と続いていく保証はございません。

上昇が続いている相場であっても、下落がいつ起きても不思議ではないことをお忘れなく

金プラチナ売却の絶好のタイミングを逃すことのないよう

ここぞ!という時にご決断下さいませ!

そして本日は水曜日ということで、今週も残り半分となっております。

順調に上昇を見せておりますお買取り相場が、本日で途切れてしまわないように

今後の相場の変動にも上昇を願うばかりでございます。

本日も皆さまにご満足して頂けるお買取りを目指し

大阪屋松阪店スタッフ一同、全力で頑張らせて頂きます!(^^)!

皆さまのご来店・お問合せを心よりお待ち申し上げます。

質屋・ディスカウント・買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール:0120-964-783

スポンサーリンク

シェアする

フォローしてね!