\金プラチナの買取価格を更新致しました!無料査定へお越しください!!/

attachment00

皆様こんにちは(^^)/三重県松阪市にあります大阪屋です。

本日2月29日(水)も金・プラチナの買取価格を更新いたしましたので

是非ともご覧になって下さいませ。

さて、本日のお買取価格は、前日と比べまして

金 変動無し プラチナ+10円 という結果になりました。

最近の相場を考えますと

大変魅力的なお値段になっているかと思います!(^^)!

まだまだ相場の大きな回復の傾向は見受けられません。

しかし、上昇しないからと言って下落しないという訳ではございません!!

急な下落に衝撃を受ける日も多々ございました。

ですので!!大変魅力的なお買取価格の本日が皆様にとっての

ご売却の絶好の機会なのではないでしょうか。

少しでも高い金額でのお買取りを私共スタッフ一同も心より望んでおります。

しかし、何度も申し上げますが

相場ありきでのお買取りですので相場の変動が買取金額に大きく影響致します。

金・プラチナなどの貴金属は毎日更新がございますので上がり下がりもございます。

そういった事をお忘れのない様、売却のタイミングを見計らってくださいね(^◇^)

本日は絶好の売却のチャンスです!!!

当店では無料での買取査定をさせて頂いておりますので

何かご売却をお考えのお品物等ございましたら

お気軽に大阪屋松阪店まで足をお運びくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

質屋・ディスカウント・買取り / 大阪屋 Osakaya

三重県松阪市湊町265 大阪屋ビルF1

フリーコール:0120-964-783

夜の8時まで営業いたしております!!

シェアする

フォローしてね!